

守護者になれたぁ~ヽ(^o^)丿

はじめて守護者というものになれましたぁ~^^v

Cabal(Ver1368-100308-0348-0000).jpg

ちょっとうれしい・・・・・^_^;

まだ戦争には出れてないけど

どれだけちがうものなのか

たのしみでぇーすw・・・・・PSないんでかわらんかったりして(゜-゜)




それから、相方のびれちゃがっ!!!!

やっちゃってくれましたwww

Cabal(Ver1368-100308-0128-0000).jpg

シャドチタグレソの証明挑戦の時に。。。

なぜ・・・・

このタイミングでエクセとか(^◇^)

増幅14%てwwwww

        うらやましす(~_~メ)

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年03月08日 13:06:27

いいなぁオレもBLで戦争いきたいなぁ~ 守護はエクゼきかないから楽しいよぉ
あんま動き悪かったら晒されるかも(≧ε≦)晒しデビューだ\(^ー^)/

びれちゃ - うた - 2010年03月08日 15:09:54

そっ・・・それだけはぁぁぁぁああ><

ガ、ガンバッル(ToT)/~~~

今度一緒に戦争いきませう(^◇^)

- ぎゃん - 2010年03月09日 14:10:12

守護おめでとおおおおおおお!

俺も守護になれてた><b

来週は武神になるよ・w・

ぎゃんs - うた - 2010年03月09日 14:26:32

おめええええええええ(^◇^)

武神ですか・・・俺には・・・・(ToT)/~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
