

初めてのシエナ2!!!

つい先ほど、169WAのびれちゃ


なんと! シエナ2へ連れてってもらいましたぁ~~~


初めてです はい(゜-゜)


こわかったぁ~


なんてったってペアですからwww


しかも相方の俺は・・・・・Wizっ!!!!


Lv137とかwwwww


おつかれさまでした、びれちゃ(ToT)/~~~


大変だったでしょう、しんどかったでしょう、


一人でがんばってました^_^;


レベアゲガンバリマスm(__)m




なんか、あたふたしすぎて


SSとるのわすれたし


何がなんやら・・・・って感じでした。。。


         ほんとゴメンナサイ・・・そしてアリガトヽ(^。^)ノ

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年03月05日 08:19:07

いあいあ、こちらこそ無理矢理連れていった感がバリバリでしたぁ(>_<) ま、WIZを強化していってペアでウマウマしましょう~。SIGイベント終わったら足の7%作りますよん(≧ε≦)

びれちゃ - うた - 2010年03月05日 11:51:12

手も 体も 頭も 武器も アクセも バイクも おねヽ(^。^)ノ

- めん - 2010年03月05日 18:07:33

137じゃwizは死に戻ってなんぼです



私は今でも死にまくりますがね^p^www


めんs - うた - 2010年03月06日 03:06:41

じつは・・・・

もどれなかったんですぅ~><;

ちぬたびにびれちゃがおむかえに・・・・(T_T)

- めん - 2010年03月06日 15:16:06

シエナ2は俺も一人で戻っった事ないよw


トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
