

またもや城1で・・・ヽ(^o^)丿

雨でお仕事休みになりましたぁ~(+o+)


ので、更新を・・・・・。




そろそろリタストへってきたな~と思い、製造製造。


Cabal(Ver1412-110701-0007-0000).jpg
  

おい(;一_一)・・・・・こんなに失敗するものなのか・・・・・。


失敗続くと意地になりますね。(+o+)



気を取り直してタダチケ城1へ、いざっ!!!


でで~~~ん!
Cabal(Ver1412-110627-1947-0000).jpg


ゴミライカッ。。。。


FSで行ってたから、クリスタルこいっ!って思ってたらきたのでかなり喜んだらコレ・・・(+o+)


ま、そぉそぉ良ライカなんて出ないですよんねぇ~


地道にガンバロウ(^。^)



と、お次は ぶれぇ~だ~ ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。。。。。
Cabal(Ver1412-110630-2259-0000).jpg
キタヨキタヨ


ヤタァーーーーー・・・・・ン?    ン?     アレ?


率のほうでしたか(ToT)/~~~


ま、でもそれでもエクセ!


うれれしいぜヽ(^o^)丿


委託にて販売中~アカキゾクなのはしゃあないよね(*^。^*)


高めに置いてあるんで、交渉受けまくりますよぉ~


まってまーす\(~o~)/




あ、やっとBLで1時間きることができますたっ!
Cabal(Ver1412-110627-1756-0000).jpg


ちょぉギリですけど!!!


まだまだ城1には、出してもらわないといけないものがあるからねっ(^。^)


上エク とか 上エク とか 上エク とかっ。。。


              であであ(・・)/~~~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
