スポンサーサイト


やっと・・・(^^)v

やっとなりましたーヽ(^o^)丿

     Cabal(Ver1411-110225-2228-0000).jpg
長かった・・・・・

ソロD行きまくってやるんだぁ~(^◇^)



そしてシエナ1ペアにて・・・・・(ソロはしんどかった・・・

     Cabal(Ver1411-110303-2223-0000).jpg
きたよきたよ~


SSのタイミングがわるいですね~

すぐさまひろってしまいましたぁ~

いまとなっては、かなりお安くなってしまいましたが、

俺にとってはいまでもレア(^^)v

するとそこで相方の一言・・・・・

「つかっちゃいなよ(^。^)」

mjkっ!!!!!

次でたら渡す約束で、なんと!!!

イタダキマシターヽ(^o^)丿

ありえません・・・・・が、事実です。。。

びれちゃーマジマジありがとねー^v^


びれちゃには以前にも叡智6ブレ出たときに

次戦6ブレでたら渡す約束でもらっちゃいました。。。。。

マダデテマセンケドネー(+o+)


ほんと、いろんな人にお世話になってる弱小BL・・・・・

Gマスのかおりんにも武器ずぅ~~~~~~~っとお借りしておりますし・・・・・

イイヒトイッパイ


まぁ~中には、人の装備をこばかにしたり

せんそーくるならLvあげてからこいっ・・・

とか言ったりする人もいますけどねー(+o+)

そんなことGチャでいったらいきにくくなるじゃんっ

っておもいながら。。。

ま、いっか(^_^;)



やっと覚えた城1クエとシエナ1クエ・・・・・(教えてもらったんだけどね)

          
            やらねばっ!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 美麗 - 2011年03月04日 12:51:14

ふ~ん。Gチャでそんな事言う奴いるんだぁ~ だれ?そいつ。うちのGじゃ絶対にそんなことないけどなぁ。きもすぎる。とりあえずオレの分出るまで逃がしません(≧ε≦)

- しげ - 2011年03月05日 20:04:15

びれちゃ→ルーンに戦ブレ・・・・・まだまだがんばろ~~~~
                    ヽ(^o^)丿
     俺も戦争行きたいぜ・・・・・
                (+o+)     

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
