

なった(・_・)

名誉10ですw


なれました^^v


Cabal(Ver1368-100303-1904-0000).jpg


+6アクセなんてかえませんけどねー


シエナいっても出る気しませんけどねー


連れてってくれる人いませんけどねー(゜-゜)






               神様お願いレアおくれ。。。

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年03月04日 10:08:30

おお!!名声10おめでとぉ(≧ε≦)シエナ一緒にいきましょう~

びれちゃ - うた - 2010年03月04日 11:42:52

ありがとぉ~^^

シエナで6アクセだしてちょw

- ぎゃん - 2010年03月04日 17:43:15

名誉10おめーっす!

俺でよければいつでも(ry

ぎゃんs - うた - 2010年03月05日 03:49:17

ありがとぉ~^^v

ぎゃんsとびれちゃにつれていってもらおうw

俺は後ろをトコトコついていくだけ・・・

レイズのみのWizで(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
