スポンサーサイト


いろんなDにて。。。

まずCA3・・・・・・

   Cabal(Ver1398-101118-1834-0000).jpg


ムリムリ・・・・(;_;)/~~~


ペアでのチャレンジにて、ただ突っ込むだけの戦法はきびしす(+_+)


120マテクエを終わらせて、ミスリル着て、マテオラして・・・・・ちぬんでしょうね(^◇^)


+6シャインだと、AODが目に見えてけずられていきましたっと。。。


ない頭でちとだけ考えてまたチャレンジしようかと・・・^_^;



       次ぃ~~~

城2のマガクエまでを2回いきました~  6人・・・だったけか@@?


経験値がどんなもんかの実験的な感じで。。。


・・・・・・・・・・・・3%w


たぶんみんなもうしないと思われ(^v^)


あ、ちなみに162LvのFSでした。。。


          次ぃ~~~~

島をふつーに1回。


最後にマナフリいただきましたぁ~ヽ(^o^)丿


あれもらうとオロオロしてしまう。。。


          次ぃ~~~~~

シエナ1を2回~


6アクセでましたぁーーーー\(◎o◎)/!


エクストブレですけどねー(~_~メ)


あ、ボスにて10000ダメ超えたぁ~~~<(`^´)>

  Cabal(Ver1398-101120-0024-0000).jpg


マテオラしてーFいれてーPいれてー血つかってーフルバフもらってー

なおかつBOSS様にも攻撃力あげてもらってー・・・やっとですハイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイテモイイデスカ(/_;)



イイモンッ    分配ルレで白3つももらえたもんねぇ~(*^^)v


あ、GメンはまだどこかD行ってるみたいなので


レアでたらイジケテヤルw

       
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
