

さぺsのまねしてやってみた^_^;

ダスクにて、レアの出るオマジナイ? をやってみたw

ん?・・・・・言ってみたwww

Cabal(Ver1398-101116-2152-0000).jpg


いっぱい言ってやったぜ(~_~メ)


さぁこれであとはWizの手足をいただくぜぃ<(`^´)>


・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


Cabal(Ver1398-101116-2153-0000).jpg


なんぞぉぉぉおぉぉおぉおおぉぉお(+_+)


暴言をはいてしまったワタスの心だけが痛みましたとさっ(/_;)





          新スキルを覚えたMFSでした・・・・・・マルι

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年11月18日 23:58:47

きゃあああああああーーーーっ

いわゆる終わった後は「脳みそ裸だね」^@^b

寒くなるから現実世界へ・・・・

- さっぺ - 2010年11月19日 08:27:25

それは言いすぎだwww
今度いろんなセリフ試してみようかな・・・( `ー´)

- しげ - 2010年11月20日 01:58:32

びれちゃ⇒ウルヘイ(~_~メ)
     さっさとCA3クリアするぞぃ<`ヘ´>


さぺs⇒うん、言いすぎたw
    今度はちと、褒めてみようかと・・・(*^^)v

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
