

CA2へ行ってみますた~

サブキャラのMFSでCA2へいってきました~ヽ(^o^)丿


  こんなかんじ^_^;
Cabal(Ver1398-101105-2105-0002).jpg


いたいですハイ(/_;)


なかなかつれないMOBもいたりして、


結局クリアならずでした・・・(T_T)



・・・・・・・・・・・・・リベンジっ!!!



Cabal(Ver1398-101105-2109-0000).jpg

もちクリア~ヽ(^o^)丿


と、いいつつ・・・・

Cabal(Ver1398-101105-2110-0000).jpg

時間ぎり

ドロおつ

・・・・・・・。

  3回目ぇ~
Cabal(Ver1398-101105-2140-0000).jpg

おw赤コアが2個でました・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・もういきません(;_;)/~~~


CA3からは白コアもでるんだっけ?@@

わかんないけど出るなら行ってみよぉ~<(`^´)>

牛風呂いかなきゃだ^_^;




PS~~~今日Gメンと寺2へいきました・・・・・

    5人ながらなかなか順調に進めていたその時っ!!!

    わたす落ちましたぁ~(/_;)

    しかも何回も連続で(/_;)

    そしてついにINできなくなりましたぁ~(/_;)

    そのまま夕方までつながらず、

    メンバのみなさまにご迷惑を・・・(/_;)

    ほんとごめんなさいでしたm(__)m

    

この記事へのコメント

- ロンゲ - 2010年11月08日 05:23:19

初カキコです^^b


いやいや回線のは致し方ないですwww



またみんなでいきませう>w<b


というかCA2ソロクリアいけるですな・・・

- かおりん - 2010年11月08日 05:25:57

新CA 経験値もうまければいいのになpwq

寺2の件気にしないでォッヶー♪(´▽`)b

でも最近CABAL自体が不安定な様な気がするのは俺だけじゃないはず^^;

- しげ - 2010年11月08日 20:24:02

ロンゲs⇒ようこそコメありですぅ~><
     INできなかったときは、
     マジどうしようかと思った(/_;)
     懲りずにまたつれてね^_^;
     CA2はLv94までなので、
     90のマテクエ終了すれば
     もしかして  ヨ・・・ユ・・・ウ・・・?!<(`^´)>


かおりん⇒コメありん~!(^^)!
     頼れるサブマス か・お・り・ん(^v^)
     いつもいつもありがとね~(*^^)v
     こっそり下級戦争いけるLvまで
     あげてやるんだ~(^◇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
