

まだ終わりませんねぇ~(゜-゜)

現在8時20分・・・いまだメンテ中・・・^_^;


やはり・・・・・・ですね。。。


おそらく みぃーーーーーんなが、思ってた通りだっ!


って言ってると思いますが・・・(^。^)y-.。o○


ま、気長に待ちましょうか・・・・ね。


で、Wizの150マテクエがやぁ~っとおわりましたぁ~ヽ(^o^)丿


Gメンの かおりんFB170にアロマフてつだってもらい~の
              (サスガデシタ・・・アットイウマニオワッタ・・・
                    カオリンイツモアリガトーm(__)m)

古き良き廃お友達の びれちゃFB127にモジャ2てつだってもらい~の
              (オレヨリ カリョクアルッテ ドユコト(~_~メ)・・・)


優しく素敵なお友達に支えられ、



いつも楽しくCABLで遊んでおります(^◇^)



・・・・・・・・・・あそんでおりまーす。。。



           はよメンテ終わりれやゴルァー(-_-メ)

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年10月20日 12:47:45

その時間は仕事の後輩達と飲みに行ってて全く苦にならなかったよwてか、忘れてたしww
FBがUPのおかげで勝手に強くなってたしwww
火力はまだまだシゲさんのがあると思います。
まったり楽しんでいきましょう^@^ノシ

- しげ - 2010年10月21日 00:05:14

びれちゃ⇒マテクエお手伝いありがとでしたぁ~(^◇^)
     そして何度も俺からタゲを・・・・(/_;)
     いいかげん必殺を出さないとだぬ<(`^´)>
     
     UPデ後はまだ、INできてませんが・・・。

- てばさき - 2010年11月07日 16:47:06

リンクしましたん!( `ー´)ノよろしくねい!

マテクエって地味にしんどいと思うんです

- しげ - 2010年11月08日 00:46:45

てばさきちゃ⇒リンクありですぅ~ヽ(^o^)丿
       あ、今日はDで落ちてしまい戻れなかっ       たという・・・(/_;)
          ホントニゴメイワクヲオカケシマシタm(__)m
       また連れてね^_^;  

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
