スポンサーサイト


火風呂へGO-

はじめて、Wizで火風呂にいつてきましたぁ~ヽ(^。^)ノ


GメンのサブWRとのペアでした。。。ウマウマ(*^^)v


さすがWizですね


1Mクラスの経験がバンバンはいってきます(^。^)y-.。o○
      Cabal(Ver1390-101014-1253-0000).jpg


俺のナンチャッテWizでこんなにウマウマだと、


ガンバッテルWiz様たちの経験値はいったい・・・・^_^;


一緒に行ったWR様なんて、鎌1発で1,5Mいくとか いかないとかwww


おそろしいかぎりです・・・・ハイ。


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・あそこ・・・・


おちすぎ(/_;)


何回落ちたことやらぁ~(゜-゜)


すべての設定おとして、画面小さくしてやってみても・・・\(◎o◎)/!


まぁ~もうすぐ修正くるみたいだし、あきらめますか^_^;


自分のエフェクトも消せたらいいのにな~
                   ザンネン。。。


でもね、それでも110%あがったんだよねぇ~ケイケン。


WR様はなんとっ200%いったとか いかなかったとか(^◇^)


あっという間の3時間でしたっ(*^^)v


あ、そのあとにね一人でBLでいったんだぁ~(^◇^)


したらなんとっ!!!


2回目のウマウマタイムで落ちたwww


あんまいいくないPCな俺は一人でウマウマなんて


100ネンはやいようです。。。(;_;)/~~~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- めん - 2010年10月15日 17:08:50

落ちるのはPCの問題じゃない気がするw

- しげ - 2010年10月15日 18:27:53

メンちゃ⇒えっ;;;;
     そうなのっ(゜-゜)
     てっきりグラボがついてこれてないのかと
     思ってた^_^;
     解決策おしえてぇ~><;

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
