

リンク追加させていただきましたぁ~ヽ(^。^)ノ

CABALブログナビ様~よろしくお願いいたしますぅ~(*^^)v


とてもとても便利なので、たすかります。。。


みんなのブログはおもしろいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



んでもって我がWAがやっとこさLv160になりますたぁ~!!!


    Cabal(Ver1390-101003-2337-0000).jpg


さすがWA・・・HPのあがりはすごいですねぇ~^_^;


これでやっと、BL・FS・WAの3キャラが新MAPにいけますwww


カンストめざせよ・・・・と、声が聞こえますがっ


そこはほれ、なんていうか・・・そのー・・・


           ・・・・・・・・・・・・・ガンバリマス(T_T)



あ、BLの名誉も シエナ2に通い詰めた結果、


10にナリマスターヽ(^。^)ノ


製造のほうはというと・・・・


チタ頭に率がうまりましぇ~ん(^◇^)


いったいいつになったらこえれるのやら・・・(/_;)


       それではまた、みんなでCABALを


               たのしみましょぉ~(^O^)/

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年10月14日 23:02:19

ほほー。しげさんも3キャラ160ですかぁ。たくましく大きく堅・・・ごほっ。いえいえなにもないです。シゲさんみたいなスタイルがカバルを1番楽しんでるように見えるのはなぜ・・・?!

- しげ - 2010年10月15日 09:46:42

びれちゃ⇒へへぇ~(^◇^)
     楽しいよぉ~ヽ(^。^)ノ
     「なが~くあさくダラダラと」
     を、モットーにこれからも遊んで行きまーす
     ね。。。
     おつきあいヨロm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
