

Lv5こえたぁーヽ(^。^)ノ

ボチボチとやってきた一般製造・・・・・


やっとこさLv5の証明カードが買えました^^;


ってことでいざチャレンジ<(`^´)>


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・orz


な…なかなか成功しないものなんですね;;


失敗するとまた証明1から作らないとなんですね(/_;)


こうなったら5個づつ作って・・・


あ、気づくの遅いって?@@


自分でもそう思います(T_T)




計何個作っただろう・・・・できた(^◇^)
       Cabal(Ver1390-100821-1505-0000).jpg


めちゃくちゃうれしかったんだけど、ここは冷静にwww


これで上エクチャレンジできるっ!!!


けど今はむりっ!!!かねなす(;_;)/~~~


とりあえず フュリポ中を作れるだけつくりました。。。



      誰か中エク  お・く・れw



         あ、Gメンならすべての製造を受け付けてまーす(^◇^)

                  (たいしたもんはできませんがね(/_;)・・・)


         いい物できてもお礼なんていりませんよぉ~(゜-゜)

              お礼なんて(゜-゜)                 


                お礼なんて(゜-゜)
                    

                  お礼なんて(゜-゜)
                 

                     (^◇^)   




そういや・・・


最近Dいってもいいもんなかなかでないなぁ~^^;


ま、今ギルド内がめちゃくちゃ楽しいし


雰囲気かなりいいし


IN率めちゃたかいし


レアドロはがまんするとしよう(*^^)v


      いま、わがマスターは低中Lvの底上げを
           身を粉にしておこなっております。。。。。
                ありがたや~m(__)mガンバァ~

この記事へのコメント

- おっさん - 2010年08月22日 02:27:28

Lv5お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
上エクできたら分配待ってますね!!(・∀・)ニヤニヤ

- 美麗 - 2010年08月24日 15:45:39

おめでとお~上エクできたらオレの露店に並べてあげるね♪

- うた - 2010年08月25日 19:14:50

なんだなんだ二人とも^_^;
鬼ですな(T_T)
でもいつかはチャレンジしてみたいねぇ~
1発成功で、ムフフフ(*^^)v してやるんだw

承認待ちコメント - - 2010年10月11日 14:43:30

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
