

いいかんじ(^◇^)

ひさ~しおぶりの更新になりますー(*^^)v


なんかうれしいことあったら更新だぁ~!


って思ってたら なぁ~んにもなくて・・・・(T_T)



でも今日やっとWAの名誉がね、
      
      Cabal(Ver1390-100725-1649-0000).jpg


           10になりますたー


                 おそいですかそーですか(゜-゜)



あ、そそ(^◇^)PETがね9歳にもなりますたーヽ(^o^)丿



オソイデスカソーデス(ry・・・・・


もひとぉ~つ\(◎o◎)/!


BLの一般製造がやっとLv5の100%いきますたー!!!


      証明カードかえませんけどねー(ToT)/~~~


               誰かお安く・・・( ^^) _旦~~



1日1枚の無料チケ・・・無駄にしないように・・・・・・。


あ、でも最近はそのチケで


GのみんなでよくD連れてってもらったりしてるから


そろそろとびきりのレア報告もできるかもっ<(`^´)>


       

          フレが寺2で2sミスリルだしたとさ・・・・・


                 うz・・・あ、うらやましい(~_~メ)


                 おめっとぉ~(^◇^)










この記事へのコメント

- おっさん - 2010年07月26日 05:22:19

名声10お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

- れん - 2010年07月26日 15:23:53

更新キターwwww

おそry
まあw名声( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

- うた - 2010年07月28日 20:49:52

はかせ⇒ありがとぉ~ヽ(^o^)丿
    そして、ようこそです\(^o^)/
    またD連れてね。
    弱いけど。。。(T_T)
    はかせのブログにもおじゃましてみよー
                 (^。^)y-.。o○


れんちゃ⇒ありがとぉ~ヽ(^。^)ノ
     そして、さぼっててスイマセンm(__)m
     なんかいいことないと
     更新する気に・・・(/_;)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
