

ダンジョン

今日はGメンと、続けて3回も


ダンジョンにいってきますた。(^◇^)


まず最初にいったのが もじゃ2。。。


Wiz2 SFS1 WA1・・・


           高速もじゃ2 たのしす(^O^)/


                        ドロはまぁ・・・・ねw


つづいてはお寺ぁ


一人減って、Wiz1 SFS1 WA1・・・


いつもは一人でチャクまでしかやってなかったので

                            (1Mせこってます><)

オロカまでやったのはおひさびさ~ですた^^;

         
        2回行ってきました。。。


              ドロは・・・・・・・・・・・・!


ルレで白コア!いただきましたぁ~(*^_^*)アリガトン


こうやってみんなでDいってればさ


いつか・・・そのうち・・・きっと・・・


              ナンカデルヨネ(/_;)




                  みなさま。。。またいこうね~(^◇^)



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
