スポンサーサイト


おおおぉ~\(◎o◎)/!

なんと今日はシエナ2へ連れてってもらいましたぁーーーヽ(^o^)丿

出た頃に1,2回いったことがあったんですが

まぁ~ほぼ初体験でしたぁっ!!

Gのみんなは なれてるなれてる・・・^^;

あらためてすごいGだなっと思いました(^◇^)

素人なおれを、文句ひとついわないで導いてくれましたー(^O^)/


    みんなマジやさしい・・・・ほんと、アリガトでしたm(__)m

            俺が慣れたときに、慣れてない人をやさしく連れて行こう・・・・・マジオモッタ

            中にはいるからねぇ~「やりにくいっ!」とか「慣れた人がいいっ!」とか

            平気で言っちゃう人^^;

            ・・・・・ま、いいかっ(^O^)/


            
で、・・・・・・・クリアは@ちょいでできなかったんだけど、

でました高級品っ!


   魔法攻撃ルーン


すげえしwww


      
       
      また連れてねぇ~(^◇^)


お金ためてもっとつおい武器買うんだっ!!!


そしてはやく慣れないとだぬ・・・・・     



              あ、またSS撮り忘れた・・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年06月14日 02:39:12

楽しそうでなにより!! 楽しむのが全てだね。 がんば!!

- うた - 2010年06月14日 19:48:10

おひさっ(^O^)/

なにはともわれはよもどれいっ(~_~メ)

- めん - 2010年06月15日 15:37:26

あーそのセリフ俺もどっかで見たなw

- うた - 2010年06月16日 19:44:47

めんさん⇒ホホホホホ ソーデスカ^^;

まぁいろんな人がいてますわぁ~ね(゜-゜)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
