スポンサーサイト


今日はメンテ

なが~いメンテも無事おわり

今日はどこDいくのか楽しみに イ~ン


    とりあえず、ヘプリング求めてもじゃ1へ・・・



・・・・・・・・・・(/_;)

        はい、でませんでしたー。

もう、続けて2回も行く気がしませんから^^;


すると、某れんちゃからもじゃ2のおさそいー\(^o^)/

     (勝手に名前だしてゴミンナサイ(T_T))


ペアでいってきましたぁー

ドロはやっぱり・・・でしたが、Wiz様とペアはイイッ!ヽ(^o^)丿

Wiz様の火力とRっ!!そしてマテほうだい!!!

らくでしたぁ~(*^_^*)


          いつかいいのでるさっ・・・・ 


          うん、きっとでる<(`^´)>
        

・・・・・そしてポンで狩り。


2ゲージほどあげてギブアップ><;


まだLv154だから上がるのはやいほうなんだけど・・・


            ダルイ


でも160にはやくなりたい・・・


            ダレカケイケンチクダサイナw



      れんちゃ、次は必殺出そうねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
