

やたーっ(^O^)/

俺の中途半端WAをいれてくれるGが・・・・・

   なんとっ!!!

   ついにっ!!!




  見つかりましたぁ~~~ヽ(^o^)丿

やったぁー

  うれしぃー

     いぇい\(^o^)/


これでまた、みんなとワイワイしながらDにいけます><v


うれしい・・・うれしすぐる(*^_^*)

これもひとえに、某メンさんのおかげですーw

天使のたまご のみなさん、

これから、どうぞよろしくお願いいたしまするぅーm(__)m

がんばって、つよーくなるからね<(`^´)>



    

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年06月07日 13:40:11

おお!G入りおめめ!! シゲさんいい人だからどこのG行っても好かれるよ!!強さはあまり求めない事をお勧めします~

- うた - 2010年06月07日 23:49:49

びれちゃ⇒ありりぃ~(*^_^*)

     求めたくても、ドロ運がggggg(T_T)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
