

熱がさめます~

キタコレゴミ・・・・・・

ただいまリング獲得にむけて

だらだらと いろんなキャラでもじゃ1に・・・・・・・^^;
Cabal(Ver1381-100422-2212-0000).jpg
リングでてくれぇぇぇぇええええ(/_;)

FSは1回ででてくれたのに・・・・・



       はらたつからBLとWizがいてるGの名前を・・・・・


       かえてやったーヽ(^o^)丿
       Cabal(Ver1381-100422-2212-0000) (2)


ださいですか そうですか (ToT)/~~~

某びれちゃ の作った 必殺いちご のパクリですーw

これで いちごみるく の完成です(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・おもんないですか そうですか(ToT)/~~~

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年04月26日 12:27:49

とりあえず昼飯食ってから見た。笑った。なに?そのセンス。良くも悪くもセンスを感じる?感じない?言ってる事の意味わからないけど。とにかくダサいですWWWWWWWWW

びれちゃ - うた - 2010年04月27日 18:34:33

もう変えないぞw

10Mはイタイ(/_;)

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
