

う~ん・・・;v;

INできないぃぃぃぃぃいいいいい

なかなかしんどいだすーヽ(^o^)丿

年ですな・・・(-。-)y-゜゜゜

まぁ~ぼちぼちいくしかありませんw

とはいえ、すぐにひまになっちゃったりも

するんですけどねぇ~(^◇^)



もっとこう・・・バランスよく・・・ならないもんですかねぇ~



どこにも所属せずに、今のお仕事



はてさて どこまでいけるやら・・・・^_^;



      やるなら やらねばっ!!!ヽ(^o^)丿



はやくチタM頭必殺つくりたぁ~~いヽ(^o^)丿

60%なったまま一回もつくれてないし・・・

                              ダレカ2Sオクレ・・・

この記事へのコメント

- 美麗♪ - 2010年04月12日 13:51:40

うちも、どこに所属せずに知り合いの応援で渡り歩いてるよ。

仕事量が多い時は単価のいい方、現場近い方、気楽な方で

選びつつふらふらしてる。仕事ない時はないけど、なんとか

なってる感じ。仕事量が多く単価のいい大手とかにつくのが

一番いいんだけどね^@^ノシ

びれちゃ - うた - 2010年04月13日 00:00:26

営業許可書はとれましたかぁ~

株式会社 廃人・・・・ヽ(^o^)丿

    
    オイラモヤトッテオクレw

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
