

今日は島へ・・・

ひさしぶりに、島へ行ってきましたーヽ(^o^)丿

もちろんいつものペアでw

しかも2回っ!!

そこでついにっ!!!

でっ・・・でましたっぁぁぁぁぁっぁああああ(^◇^)

Cabal(Ver1368-100322-1945-0001).jpg

うれp-^v^

やっと6アクセにであえましたっ!!

ながかった・・・(/_;)

ちなみに、これ、もらいましたっ!

叡智なので、俺Wizにと・・・m(__)m

ま、そのかわりに戦6ブレがでたら・・・・

もちろん相方の物ですがねw

なんともふとっぱらな

相方さんです><

         はやいこと、戦6ブレださないとだ^_^;

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年03月23日 01:58:29

なんかオレ、知6が出る。それで3個目。別に戦6にこだわらなくても7でもいいんだよ。

- ぎゃん - 2010年03月23日 11:47:24

スゴヒ

うたちゃが強くなった!
おめでとう!

びれちゃ - うた - 2010年03月23日 20:56:23

7はべつーw  ヽ(^o^)丿

ぎゃんちゃ - うた - 2010年03月23日 20:58:08

ありりがとー(^◇^)

でもね、名誉がggggggg(ToT)/~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
