スポンサーサイト


う~ん・・・

シエナ1・・・・・最近よくつれてってもらってます。。。

     がっ!

おいらにも+6アクセなどをひとつ・・・・・^_^;



         Wizが145になりましたーヽ(^o^)丿






あ、とあるWAさんがある武器を+8にしましたー(^◇^)


で、とあるBLさんが170目前にまできましたー(^◇^)


んで、とあるWizさんがいつのまにやら名誉10にして叡智6ブレつけてましたー(^◇^)


       

      みっ・・みんなぁー


           俺をおいていくなぁ~~~(ToT)/~~~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 美麗 - 2010年03月17日 12:28:37

連チャンで行きたいけど体がついてきません。APも名声も上げていかないとだし、こりゃ疲れる(≧ヘ≦)

びれちゃ - うた - 2010年03月18日 18:52:58

お。じ。さ。ん。(ToT)/~~~

っていう俺も・・・(ToT)/~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
