

ネタといえるものが・・・・

うん、なぁ~~~んもないっヽ(^o^)丿

お金もないっヽ(^o^)丿

でも、製造10個だけしました・・・・

1個成功して1%いかないんですね(/_;)ウウッ

しかたないのでLvあげあげw

ポンで狩るにはまだイタタすぎる142歳ですが、

マテ狩りすると、0,5ゲージくらいあがります!(^^)!

まぁ~火力すごい人だともっとあがるんでしょうね~(T_T)/~~~

   だれかぁ~レイズさせてくださーい

って、叫びたくなりますね・・・・。

    

        たしかコルコルからHPルーンがおちるはず・・・・?!



この記事へのコメント

- 美麗♪ - 2010年03月10日 09:33:52

マテ狩りもいいけど、オレターンで死なない練習もいいと思うよ。

うまくなれるし。オレもWIZやってたとき、140でコルやったぁ。

もちろん体はチタンで、あと99とオスミw

スリルが楽しめると思いまするw

- ぎゃん - 2010年03月10日 12:07:07

私のサブ子FBと一緒にlv上げしましょうよ!

後製造は頭が必要なのかな?

俺にできることなら協力しますよぉぉ

びれちゃ - うた - 2010年03月10日 15:31:18

どーせ おいらはヘタクソさっ(/_;)

だからまもってね(^◇^)ケッケッケッケッケ

ぎゃんちゃ - うた - 2010年03月10日 15:37:29

ぜひぜひマテ狩りにおつきあいをーヽ(^o^)丿

製造はね、上エク買えないからチタエクセで

M頭の率8率梅ねらいまぁ~す(^◇^)

チタエクセなんてできないかもだけどwww

聞くところによると、そーとーマゾいとか(ToT)/~~~

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
