

製造が進みませ~んんん

製造が、チタンにはいってから

ぜぇぇえええ~~~んぜんっ!!!

すすみませぬ(/_;)

Cabal(Ver1368-100309-0308-0000).jpg

ん?チタン1S買えば進むでそ???

ってことなんですが・・・

貧乏人には1個に1M前後もつかってられないんですぅ(゜-゜)

必殺頭・・・いつになったらつくれるのやら・・・・^_^;



         びれちゃと、シエナ通うしか!!!b




あ、最近Wizばっかりやってるので、

これまたお友達のメンさんに会えません><

Gもちがうし、このキャラで友録してない・・・・・

       メンさーーーん Dいこぉぉぉぉぉおおおおお


          さ、3人ならどこかのDはクリアできるでしょ・・・・・・?

この記事へのコメント

- ★ディーヴァ★ - 2010年03月09日 15:10:08

こんにちは&足跡からお邪魔します♪
製造ってお金もかかるし成功率も低いと聞くので
大変苦労するようですねぇ;;
私は超貧乏人なので製造には手を出せませんが、
めげずに頑張って下さいねぇー;w;

ディーバァさん - うた - 2010年03月09日 18:03:50

はじめましてぇ~^^

見ていただいてありがとですっm(__)m

もうね・・・くじけそうなんです・・・

がっ!コメみてヤル気がでてきたーヽ(^o^)丿

また、おじゃまさせていただきまーす(*^_^*)


- めん - 2010年03月09日 19:11:12

チタンs1はちょくちょくポートのゴーレム地帯に行って
BOTのおこぼれを・・・・('A`)

Gはあやさんも抜けたのでもうかなり危機的だおっおっおっw

気まぐれにCチャを作ってみたりしようかぬ(ボソ

めんs - うた - 2010年03月09日 20:42:20

BOTのおこぼれ・・・・・・・・

もぅやってまぁぁぁあああああっす^^

あ、Cちゃがあったかっ!!!

パスはいつもの あれ ですね・・・

INするたびに、つくっときまぁ~~~っすヽ(^o^)丿

ディーヴァさん - うた - 2010年03月09日 20:46:41

ごめんなさいぃぃいっぃいいい(/_;)

名前の字まちがえてたぁ~><

せっかくきてくれたのに ほんと、

ほんと すみませんでしたm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
