

城1イイヨ城1・・・2ND

こんばんわ~・・・・・(今夜中なので^^;)


トパオブが売れま10!!!!!


高いんですね・・・そーですね;v;


皆様に「高いぞっボケッ!」・・・・・っていわれます。。。


でもね、かなりの相談には乗りますですハイヽ(^o^)丿


気長に待つとします・・・・・(+o+)


さて、城1で初のアクセっ!!!

     Cabal(Ver1411-110424-1658-0000).jpg
                ビモーーー

で、ガンバッテガンバッテこの時間・・・・・
     Cabal(Ver1411-110504-1429-0000).jpg
                ビモーーーBLのくせに(+o+)

でもね、でもね

ライカくんがね

頑張ったで賞をくれましたっ(^^)v
     Cabal(Ver1411-110510-0005-0000).jpg
                ヤッタネッ!(^^)!


Gメンの物知りぐれsによると


使えんこともないこともない!?的なご意見をいただきまして・・・(#^.^#)


もち、使う気マンマンです。。。


で、強化にいそしむこと約3分でオカネ・・・・・ナイナターーー\(~o~)/


+3で終わるとか・・・・・


また明日から白コア集めがんばります(+o+)




あ・・・・・Wizがやっと160になりましたーヽ(^o^)丿
     Cabal(Ver1411-110507-2355-0000).jpg
                


そしてドロップ
     Cabal(Ver1411-110501-0238-0000).jpg
                ビモーーー


     Cabal(Ver1411-110509-0006-0000).jpg
                ビモーーー




                        それでわ寝ます。。。

                            おやすみなさいzzzzz
プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
