

なんでなのかな・・・

今日から連休ぅ~!   と思い朝からCABALにINっ!!!

・・・・・・・・・・・????・・・!

テイシサレタアイディデス・・・・・


まだ寝起きです。。。


顔を洗ってこよう・・・・・


そしてINっ!


[停止されたIDです]・・・・・・

               ォィ


俺がいったいなにをしたんだ?

昨日の晩まで遊べてたのに、いきなりなにっ!?

それに8月21日にハックされた装備品とかまだ

なぁ~~~~~~んにも対応してもらってないぞぃ(~_~メ)

こんなのってありかよ・・・

あれだけのBOTやら不正やらを のさばらしといて

イベントに必死こいてる善良な雑魚キャラにこの仕打ちかいっ!!!

装備とかとられたんだよ?泥棒されたんだよ?

連休だぜ?イベント中だぜ?

俺悪いことしてないよ?



被害届け出すとこまちがえたかな・・・

やるせないなぁ~・・・・('_')





まさかの・・・

お友達に、「更新しなさい」・・・といわれました。


はい。


でもネタが・・・(゜.゜)


め・・・・・めるりん でましたっ・・・・・
Cabal(Ver1416-110929-2123-0000).jpg
いまさら何の報告・・・・・ですよね((+_+))


えーっと・・・んじゃ


ライカ武器・・・・・
Cabal(Ver1416-110921-1047-0000).jpg
オーブとか・・・・・

Cabal(Ver1416-111016-2209-0000).jpg
またっ!!!(~_~メ)

ボクハ ブレェーダー
Cabal(Ver1416-111014-1731-0000).jpg
よしよし・・・って、びみょ~(/_;)

ま・・・まぁ今の武器の強化失敗時の保険としておいておこう・・・・・かなっ(*^。^*)


あんまり出ないんだよねぇ~ライカ武器




お次。。。製造もがんばってるんだぜぃ(^-^)


Cabal(Ver1426-111026-2230-0000).jpg

前回ので3つあったのでやってみたら1個成功っ!!!

はれてコンダマンになれた(^◇^)


・・・・・挑戦してみた・・・・・
Cabal(Ver1426-111031-1134-0000).jpg

ドーン
Cabal(Ver1426-111031-1152-0000).jpg
デスヨネー

サクッと経験あげて次だ次っ!!!

証明エポは1個・・・・・

ポチッっとな
Cabal(Ver1428-111208-0004-0000).jpg

まさかのっ!!!

一発成功っ(^^♪ヤッタネッ  コロネル コロネル

・・・・・・挑戦してみた・・・・・
Cabal(Ver1428-111208-0023-0000).jpg
これは成功しやすいのかな(*^_^*)


800Mデウレマシタ


コレモウレタ
Cabal(Ver1428-111112-2052-0000).jpg


ソシテナニモナクナッタ・・・・・・・。。。  

ひさびさの火風呂&ドロ

こんーヽ(´∀`)ノ


スポンサー広告でたので更新しとこー(*゚ー゚*)




この前かな~~~~~り久々の

火風呂に行ってきました~( ゚д゚ )・・・・・・・・落ちても戻れるからイイネッ!

Cabal(Ver1416-110828-1033-0000).jpg

ウマすぎでしょ・・・・・って思ったら経験2倍でした。。。(;´Д`)

でもウマウマだね(σ゚∀゚)σ



さてさて・・・悲しみのドロップなどを・・・・・( ;∀;)


Cabal(Ver1416-110803-0235-0000).jpg

おいっ∑(゚д゚;)



Cabal(Ver1416-110903-2318-0000).jpg

こらっ(゚⊿゚)



Cabal(Ver1416-110915-2130-0000).jpg

なんでやねんっ∑(-∀-ノ)ノ



Cabal(Ver1416-110903-2353-0000).jpg

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


めげないもんっ・・・・・(ノ∀;`)


気合いで・・・

Cabal(Ver1416-110820-2101-0000).jpg

Cabal(Ver1416-110913-2244-0000).jpg

カキュウデスカ・・・・・。゚(PД`q*)゚。

でもありがとう。。。。(*´ェ`*)




あとは、モクモクとラムネを飲んでやるんだぁーーー(`ε´*)


・・・・・おっ?



・・・・・・・・おおおっ???



・・・・・・・・・・・・!!!!!!




Cabal(Ver1416-110905-2215-0000).jpg


キタヨ キタヨーーー(*ノε` )σ



おうふっ!!!!


Cabal(Ver1416-110912-2152-0000).jpg


゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚




         すべてが むくわれました (。・w・。)ゝ




              上エクってどこでもらえるの(*´ー`)ミタコトナイヤァ~。。。



率スクロールって・・・

・・・きっとないんだよね┐(´д`)┌


                                     うん、きっとそうだ・・・。




さらに愚痴SSを・・・・・



Cabal(Ver1412-110721-1143-0000).jpg

いらね~~~WAだしぃ~・゚・(*ノДノ)・゚・





Cabal(Ver1412-110722-2201-0000).jpg

城1じゃぁ~+は付かないんですかにょ~~~( ;∀;)





Cabal(Ver1415-110727-2339-0000).jpg

ダスクドロも もひとつ・・・もふたつほど超えたもんオネガイシマスダ(゚´ω`゚)

                             よそ様ブログには良品イパーイ出てるぜ・・・・・。




Cabal(Ver1416-110803-0235-0000).jpg

なんでやねんっ!!(#゚皿゚)







うううっ・・・・・_| ̄|○







でもひとつだけいいことがっ∑(・ω・ノ)ノ!

Cabal(Ver1412-110724-1238-0000).jpg

ここだけは1発でいけましたぁ~(*´∀`*)


すこ~しだけ気持が回復しましたyo~




azlのほうは回復しませんがね~(*゚ー゚*)



               。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)












やっとこさ・・・

こんにちわぁ~ヽ(^o^)丿

メンテの間に更新更新っ!!

台風のせいでお仕事もお休みだし・・・ね(*^。^*)



イベント・・・はい、俺もがんばってます><;

フォント集めのついでにデイクエかねて大嫌いな狩りをしておりますん。。。

イベント効果ですね(^v^)
  
   Cabal(Ver1412-110713-1230-0000).jpg

これで4キャラ分そろいました~^^b

フォント集めに西へ東へ

   Cabal(Ver1412-110713-2220-0000).jpg

わーきれいー(^v^)・・・・・・・イタダキマ-ス。

その結果!

   Cabal(Ver1412-110715-1246-0000).jpg
   Cabal(Ver1412-110715-1407-0000).jpg
   Cabal(Ver1412-110715-1716-0000).jpg

戦ブレが2つ、叡智ブレが3つ、戦7エポ2つ、バイクブルー1つ、あとラクリンとかクリリンとかバンプアミュ6とか・・・・・

いいやつはすべてそろえてやったぜぃヽ(^o^)丿

チケのほうもボチボチ・・・・・インベイパーイヽ(^o^)丿モウインショウダケデイイヨ・・・・・・。

後半、露天で買ったとか買わないとか・・・・・・アキテキタノ。。。ネ



お次は製造にチャレンジっ!!!

会ったこともないリアフレ(ま、それくらい信頼できる人ってことね(*^。^*)・・・・・のご支援で

オスミ突破に挑戦だっぁ~~ダイカタナですけどね~^^;

   Cabal(Ver1412-110704-1948-0000).jpg

おっ・・・・・とりま増幅はクリア~


で、このあとが問題ですよね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ショックのあまり、SSがありません(ToT)/~~~


・・・・・・・・・・シパーイ。。。


いいんですいいんですそんなもんです・・・。


本心はそんな穏やかではありませんけどね~(+o+)


会ったこともないリアフレの びれちゃ・・・次はがんばるからねっヽ(^o^)丿




数日あけて今度はチタM頭の証明に挑戦しました。。。

   Cabal(Ver1412-110717-2056-0000).jpg

率梅を6個そろえてのチャレンジですっ!   ビンボーマッシグラー

SSはないんですけど、証明に使えるのが2つできました。。。。

さっさと+3にして・・・・・ワクワク  ワクワク  ワクワク  ワクワク

ドーン

   Cabal(Ver1412-110717-2237-0000).jpg

やたーーーーーーーヽ(^o^)丿

やっとです・・・・・ながかったぁ~ん(^◇^)

そのままオスミも100%いくぜぇ~~~~と思いきやっ!!!!

M上カトリ・・・・・売ってねぇ~~~

露天で1枚2Mとか。。。

・・・・・・・・・・ あせらずボチボチいこう計画っ! に変更いたしました。。。




                 あ、最近妙にRWが欲しいと思うように・・・

                 先に率15頭だろっ!!って

                 わかってるんですけどね~・・・・妙に欲しい。。。

                 ガンバロウー    

                       
                       でわでわ($・・)/~~~
NEXT≫
プロフィール

 Sigen と そげさん

Author: Sigen と そげさん
                                                  

ソロGなXPERIAで
PETの そげさん&じじ♪ たちといっしょに かな~り また~り遊んでまぁ~すヽ(^o^)丿

  

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
